ピピ島ファンダイビング(2ダイブ)

sdkllkgllgh dffjlgl;l;lkhl;ht
撮影場所 【ピピ諸島,ビタノック】

1本目【ビタノック,ピピ諸島】
2本目【パロンベイ,ピピレイ】

透明度15~20m

主にマクロを楽しみながらでしたが・・・・

ふと、中層を見てみると、

キンセンフエダイ群れ、コガネシマアジのアタック、タイワンカマス群れなど

魚影も濃い

浮上直前には、ミノウミウシやヒレナガスズメダイ幼魚なども確認

透明度も良く、気持ち良くダイビング終了

shfkjfklkgkl えdfhkrjkgkllgh

今回ご参加頂いた、ゲスト様

シミラン諸島&プーケット近郊のダイブサイトを合計16本

長い様で短かったダイビング生活

『本当に贅沢でした』と言葉を残していました・・・まさにその通りですね

また是非贅沢ダイビングにご参加下さい

今回はご参加頂き誠にありがとうございました



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』




トラックバック

コメント

こんにちは!
こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますのでぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
  • 2012-03-30│15:02 |
  • ユートラベルノート 石田 URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


最新記事

最新トラックバック