タオ島~プーケット

dkjfkffkljlkjgfgf shfkkfkjgjkgjlkh
撮影場所 【タオ島,メーハート】

5月12日より

少しタオ島での滞在をして

やっとプーケットに戻ってきました

タオ島ではヤシの木の下でのんびりしていました

ただ、仕事関係の方と話をしていただけなので、ダイビングは無しです

今日やっと自宅に到着

プーケット天候良いじゃないですかぁ~~~

こんがり焼きながら、ビーチを散歩しようかなぁ??↓↓
lkjflggklklglg
撮影場所 【ヤヌイビーチ,プーケット】



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

タオ島5日目

ddffjkflklf jdhfdjkff
ffjkggkljkgkl;bgh
撮影場所 【ヒンウオンピナクル,タオ島,タイランド】
dffhfkfjklflkf fdhfkfljkfjklklf
jfhfjkgkllkgl;g
撮影場所 【ジャパニーズガーデン,タオ島,タイランド】

1本目【ヒンウオンピナクル】
2本目【ジャパニーズガーデン】

透明度15m

タオ島最終日、少し波が高く、外洋へは行けず

タオ島東側にあるヒンウオンピナクルへ

ソフトコーラルが綺麗なポイントです

ジャパニーズガーデンでは

定番のギンガハゼを観察、のんびり最終ダイブを楽しめました

万遍なくいろんなポイントを潜れて良かったと思います

今回ご参加頂いたゲスト4名様誠にありがとうございました

今度は外洋メインのポイントになる様に、工夫してみます

そしてコーラルグランドダイバーズの皆さんお世話になりました

また来年夏タオ島遠征出来たらと思います

※昨日プーケットに帰ってきたのですが、

今タオ島『ジンベイザメ』出てる見たいです・・・出来る事なら見たかった・・・・・


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

タオ島4日目

ddkjkfkll;g;l:gh dhfhkfkgjkgkl;gh
jdshkhflkgkl;ht ddgfjkkgfl;g
撮影場所 【チュンポンピナクル,タオ島,タイランド】

1本目【チュンポンピナクル】
2本目【ツインズ】
3本目【マンゴベイ】
4本目【ホワイトロック】

透明度,外洋約20m
透明度,島周り約15m

チュンポンピナクルは透明度が良く

ギンガメ群れ、バラクーダー群れ、ツバメウオ群れ、ヤイトハタ、オニアジ群れなど・・・・・

50分間常に魚に囲まれた感じがあり、良いですね~~

この感じを味わいたくてタオ島まで足を運んだかいありました

えdkrhkrfjlkt kdftlklktgl;tg
dhdkfjkfllgf ddkjfklkfl;;lf:
撮影場所 【マンゴーベイ,タオ島,タイランド】

はるなさん

今回タオ島にて250本記念おめでとうございますね

ホソヒラアジの群れも最高の演出してくれいます


きょうのおまけ画像
kdjgkl;:gfgh

タオ島のサンドイッチも実はすごく楽しみにしておりました

僕は滞在期間中毎日通い、10個も頂きました

いろんな種類があります


※コーラルグランドダイバーズのスタッフの皆さんご協力ありがとうございました


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』




タオ島3日目

ddgjhdfjkfkl;gl;g kkrふりおえkmf
ddhfkfjgkggh ddjdhkfjklg;g
撮影場所 【タオ島,タイランド】

1本目セイルロック
2本目セイルロック
3本目サウスウエストピナクル

透明度15m

もう少し透明度が上がれば、魚影にもっと圧倒されたと思いますね

今回は運よくスペシャルトリップに参加できました

離れ根にて約20分くらいギンガメ眺めながら、待ちましたが・・・

運よくジンベイザメが現れず、残念でした

ギンガメトルネード,ツバメウオ群れ,バラクーダ群れ

一応登場してくてありがとう!!

jfhfkgkgjklg dhdhfkjfjgf
fhfkkgjkgkgk fchkfjklflg
撮影場所 【セイルロック,タイランド】


※コーラルグランドダイバーズのスタッフ皆さんありがとうございました

■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

タオ島2日目

fjgljgjglklghlkh lfkfkfgjglgg
撮影場所 【ナンユアン島,タオ島】

午前便でゲストの方達が到着できず

午後便での到着・・・・・残念ですが

ダイビングには参加できず・・・いざシュノーケリングへ

目指した場所は『ナンユアン島』

短い時間でしたが、ジャパニーズガーデンというポイントを

シュノーケリングにて制覇し終了

夜は、ゲストの皆様で乾杯&食事

一応明日からダイビングになります

明日からよろしくお願い致します


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』





最新記事

最新トラックバック