ジャンクセイロン(パトンビーチ)

lklflklvlkklklv cvlkbkllbklb
撮影場所 【パトンビーチ,プーケット】

パトンビーチのジャンクセイロンは

買い物天国でしょうねぇ

パトンビーチは観光で来られた方で賑わっております

私は、ほとんど買い物しないのですが、

時々、ナイキショップ見るくらいで

半額で売られていたり、掘り出し物があるけれど

プーケットで靴履いて歩いた経験がなく、昨年日本に帰国した時だけでしたから・・・・・

それにしても化粧品から洋服いろいろありますが

携帯電話は、SIMフリーなので、携帯電話の買いも有りかなぁ・・・・

とも思いますね


今日のプーケットは雨でしたが、パトンビーチに行ったので、なんとなく書いてみました

それではまたです



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

プーケット買い物(皮製品)

kfejfjkfjkf sfshfsggdsgd
撮影場所 【パトンビーチ,プーケット】

僕は個人的に、マネークリップ&小銭入れ

ゲストの方は、アイフォンのカバー&財布など・・・

安く買い物ができます

lhkhlhj aafsggdghf

財布&I PODのカバー↑↑↑↑↑

akshdjjfejkgr lfgkrlklth

個人的には子供用の、ブーツなど可愛いと思いましたよ

専門店なので、オーダーメイドでいろいろ製作してくれます

うれしいですねぇ~



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』


プーケットで買おうかなぁ?フィギア

fghjkfjhkg
撮影場所 【パトンビーチ,ジャンクセイロン内,プーケット】

月に2回~3回はパトンビーチへ

昼食は日本食、『富士レストラン』

ステーキランチセット×2

スシレギュラーセット×1

心休まる日本食・・・・値段も手頃です

パトンビーチで1番お客様が多いのではないかなぁ??

skghjk;lfg dklk;lkg

dlhghj;klf

ジャンクセイロン内にはフィギアも・・・・・

グレムリン

プレデター

ブルースリー

『スカーフェイス』主演アルパチーノまで

個人的には漫画『ワンピース』のシャンクスが欲しかったですね

漫画シリーズも種類豊富で

外人さん達の食い付き様は面白かった

見るだけでも大変楽しめます


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

週末限定マーケットIN PHUKET

hdhdjfjf
撮影場所 【プーケットタウン】

週末のみ行われているマーケットに行ってきました。

7年滞在して1度も訪れた事がなかったので、ちょっと楽しかったです。

目的はお友達の洋服屋、ペットショップです。

【プーケットペット事情】

猫、犬などその他もいろいろと売られており、タイ人にも大人気です。

3000Bから10000Bくらいで種類も豊富に売られております。

個人的にフレンチブルドックお目当てで行きましたが、ペットショップが発見できずに終わってしまいました。

広すぎなんですよね。

歩いて見て、洋服、DVD、民芸品、などがありましたが、お勧めは日本のドラマDVD全話入って【240B】&MP3(最新の音楽が50曲くらい)CD-Rに入っています【50B】

などでしょうか・・・・お勧めはかなり個人的です。ただ見て廻るだけでも楽しいかとも思いました。

【アドバイス】、豪快に買い物して楽しみましょう。安いのは確かです。

【注意点】土曜日&日曜日のみになります。プーケットタウンにて開催です。




■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

自転車

jkhggffff
撮影場所 【プーケットタウン】


タイ、プーケットでの移動手段はバイクもしくは車がメインです。

自転車購入を考えてまして、なかなか良い自転車がなく困っていた所発見しました。

シボレー社の自転車、本物か??と思いながら、考え中です。

皆さんは毎週土曜日、日曜日に行われている、ウィークエンドマーケットをご存じですか??

知ってはいたのですが、7年滞在していて行ったことがなかったので、今週末行ってみようかなと思ってます。

そこで僕がお勧めする、何かを発見できればと思ってます。

もちろん自転車も売ってるのでは思ってますのでちょっと今週末楽しみにしている自分がいます。


今日は自分ネタで、全然情報がなく申し訳ないですね。




■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

最新記事

最新トラックバック