ちょっとしたハプニング

rついおtpt
撮影場所 【プーケット,ナイハーンビーチ】

今回のゲスト様

ダイビングの予定を急遽変更して

プーケットの南側ナイハーン方面を散策

その後サウナ&マッサージを堪能

今回は施設にある、タイ料理を食べましたが、

結構美味しいので、次回からご飯もここで食べようかなぁ。。。

ssぐdhdfkf wふぇてっでhjdf
ビューポイントからの眺め↑↑↑↑↑

ナイハーンビーチの隣【ヤヌイビーチ】&ロシア人の結婚記念撮影

ロシア人の皆さん

プーケットにお金を落としております

今日だけで、3組の撮影部隊を見かけました



※タイではちょっとしたハプニングが身近に存在しています

ダイビングやいろいろなツアーで経験してきましたが、やれやれと言う感じです



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

サムイ島へ

IMG_1479.jpg IMG_1462.jpg IMG_1466.jpg
撮影場所 【バンラック,サムイ島】

サムイ島へ

fdjfkjkflg ffkjfgkkgh

宿泊施設から出ると

すぐにビーチ

そこから出発して

タオ島&セイルロックへ

ダイビング&シュノーケリングツアーへ行けます

特にセイルロックはお勧めかなぁと思います。

kfhfkjgvg
撮影場所【バンラック,サムイ島】

今回お世話になった知り合いのタイ人経営の宿

【サムイロッジ】

のんびりとしたサムイ島の雰囲気が良いんですね~~

ckfvkjvvkbvb cchvkvbvkb vhjvkhvjbvkb

cnkcnccv,v flfjfhfkgvgv

fffhkfgvjlglg IMG_1456.jpg

宿の値段

500B~1800B

※今日から少しの間サムイ島の画像ブログをアップします。


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

サウナ&マッサージ

fdfgfhgjhjkjkjk fsdfghjklkljkhjjjj
撮影場所 【ナイハーン,プーケット】

今日は日曜日という事もあり、沢山の人で賑わっていました。

まずはサウナ1時間&マッサージ1時間

その後はお昼寝で夕方まで

ゲストの方いわく『最高』ですを・・・・・

連発していました。

都会で疲れた体は癒されたみたいでした。

jhgjkkjkjkjklklklk

サウナ&マッサージは遊びに付け加えましょう~~


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

サウナ&マッサージ

jkhjkhkjhgg
撮影場所 【プーケット、パトンビーチ】


サンセットが見れる時刻に、僕は身支度をします。

サウナの時間なのです。僕はナイハーンの方に行きつけのサウナ&マッサージがあります。

長年プーケットに住む、長老みたいな方に教えてもらいました。

隠れ家的な??場所でもあります。

日本でもサウナブームだと聞いたこともありますが、1度行き始めると毎日行かないと気が済まなくなっているのも事実で時々何故来てるのか??判らなくなる時もありますが、頭はすっきりしますね。

※パトンビーチにもサウナがあります、値段は150~200Bくらいです。

リゾートに来てまでサウナに行く事はないかもしれませんが、行く機会があれば是非行ってみて下さい。

サウナはハーブ入りのミストサウナですよ。


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

プーケットお祭り

lkjslkjdlddsj kjskjdklsd
撮影場所 プーケットタウン 【プーケット】



プーケットベジタリアンフェステバル。

プーケットタウンでは屋台が大集合しており、いろいろな楽しみ方できるようです。

もうやることは食べ歩きかなぁと思い、いろいろ食べましたが・・・・・

野菜中心の食事だとすぐにお腹が空いてしまいます。何かの試練の様な気もしますね。

プーケットタウンにあるお寺などはお祭りモード全開の様子、今月の16日まで続くそうです。

今日の昼食僕は昨日の衝動か??カオマンガイを2杯も食しました、やはりお肉も体に良いですよね。

僕は年中、プーケットミート祭りなのです。


お祭りを見るには、プーケットタウンがよろしいですよ。




■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』




最新記事

最新トラックバック