サムイ島ブログ最終回

jchvdvlk;bvf khckhfkjgvlg ffjhfjgkggb
撮影場所 【サムイ島】

サムイ島にある

滝を見に行ってきました

ゾウさんに乗ってトレッキング

トラさんと遊んだり・・・・

定番のモンキショーやスネイクショーなど・・・

自然の中で遊べるようになっています。

あjsdlfdgf zxhkgcjkbfvb


※9年前初めて訪れた時からは考えられないくらいサムイ島は進化していますよ。



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

サムイ島観光名所

fkhfgkgfjkhh ddhkfkbghb
撮影場所 【サムイ島,ヒンタヒンヤイ】

サムイ島

観光名所『ヒンタヒンヤイ』

自然が作りだした岩の最高傑作がここにあります

flghhn

もしこの巨石が水中にあれば・・・・・

もっと素晴らしかった思いますね

kdcjkfdghkhj dhdh:;l;gkl;hh

お土産屋さん&食べ物屋

サムイ島と言えば『ラスタバー』

ddhkhfkljklg;g ddhfjkl;hjh

癖になるかもしれない『ココナッツキャラメル』


※サムイ島の雰囲気,やはり面白く感じてしまいます



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

サムイ島で食べる【イタリア料理】

ljfvkgvklb;b
撮影場所 【バンラック,サムイ島】
fhvvkgfjkblh;h dlflfvgglbljgbh

サムイ島にて

イタリア料理店へ

ピザ&ステーキ&パスタ

どれを食べても本当に美味しい

イタリアにある田舎の大衆食堂みたいな感じです

ワインも程良く飲み

サムイ島の雰囲気に酔いしれてしまいました。

cccjvljvgkbh

滞在期間中2日連続で通い続けて

滞在先の宿【サムイロッジ】から

徒歩3分程なので便利でした~~~


※毎回食べ終えてから、撮影する事を忘れているので食べ物画像はありません。

次回は撮影してきます


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

最新記事

最新トラックバック