ヒンデン, ヒンムアンダイブクルーズ2012~2013

djflkglkl;ht dfkkgll;kgl;gl;:gh
撮影場所 【ヒンデン,ヒンムアン,ピピ島周辺,ヒンデンヒンムアンダイブクルーズ】

ヒンデン,ヒンムアンダイブクルーズ

2012~2013

スケジュールが出ております

地形派の方(竪穴や洞窟),大物や魚影を堪能したい方

満足できると思います

シミラン諸島とは一味違った雰囲気があるので、お勧めです

興味のある方は是非遊びに行きましょう

ヒンデン,ヒンムアンダイブクルーズ詳細はこちらからどうぞ


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

ヒンデン, ヒンムアンダイブクルーズ5月3日~5月6日

sljdkflkglk;;jh kdkffkjkjgkj
撮影場所 【シャークポイント,プーケット近郊ダイブサイト】

1本目【シャークポイント】
2本目【ビタノック,ピピ諸島】

透明度10m

sjdflkgflglg sfghsjdlklfkl

3本目【コハーヌア】

のんびり潜りたかったのですが・・・・

海峡が悪かった為に、夜にはピピ島に戻り

ピピレイ島の方へ停泊、やっと波がなくなり、少し安心・・・・・

翌日はピピ島の島内観光などをする事にして

ダイビングはキャンセル

帰港の際も高い波でした

予定のヒンデン、ヒンムアンへは行けずでしたが

昔からの知り合いゲスト2名様は、またリベンジに行くと決意していました

また行く際は、どうぞ私もお誘いくださいね


※これから先、自分のやるべき事がはっきりしたGWツアーでした・・・・

今シーズンのシミラン諸島クルーズやヒンデンクルーズなどで

お逢いしたゲストの皆さま、誠にありがとうございました

また夏の予定や来シーズンの予定などは、近日中にアップしたいと思っております



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

ヒンデン, ヒンムアンダイブクルーズ②(2月28日~29日)

kdkfkgkgkllg dljfjfklkjflkjllkgl;gr
撮影場所 【ヒンデン,ヒンムアン】

4本目ヒンムアン
5本目ヒンデン
6本目コハーヌア
7本目ビタノック【サンセットダイブ】

ジンベイ情報は、出ていると聞いていたのですが

出る雰囲気はすごく感じますが、、、、

残念です・・・・見れませんでした

ワクワクする感じはすごく楽しめます

フュージラが群れている所で待っていたり

捕食シーンを眺めてみたりと、楽しみ方はいろいろです

やはりヒンデン,ヒンムアンはダイナミックでお勧めですよ~

kdjkfkl;lkglkhl; dげkjfjkklklghkl;h
撮影場所 【コハーヌア】

地形&マクロを堪能

カメ【タイマイ】なども優雅に泳いでいました

dhkjfjkllkgkll;h dhkjkfgklglkl;:;l:jh
kdjfjkglkl;glh sdkdjlklk;l;l;;b:b


今回のゲスト様はシミラン諸島、ヒンデン,ヒンムアンは体験済み

後はミャンマークルーズだけかなぁと思います

ぶらっと遊びにいきましょう~~お待ちしております

今回はご参加頂き誠にありがとうございました



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

ヒンデン, ヒンムアンダイブクルーズ①(2月28日~29日)

dlkdldllk;;ldf あskshdjkdjkfll;fl;k
撮影場所 【アネモネリーフ】

1本目アネモネリーフ
2本目シャークポイント
3本目ピピ諸島ビタナイ【ナイトダイブ】

透明度10~15m

lsdldklfdkl;lf; dshjdhfjhjkfkj

アネモネリーフでの魚影の濃さはたまりません

特にイエローバンドフュージラーの塊は特大ですね

お勧めの一品と言う感じです

今回のゲスト様はナイトダイビングをパスしてのんびり船上で過ごしました

ロシア人達と乗合いなったのですが

夜はイカ釣りをして、僕達日本人にイカ刺しをプレゼントしてくれる

という、なかなか良い人達・・・

もちろん食べた後はウオッカ一気飲みというスタイルが待っているのです

やはりロシア人は体の作りが違いますね

お酒もほどほどにして

翌日朝1番の【ヒンデン,ヒンムアン】でのダイビングを期待して

早めに就寝するのでした



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

ヒンデン, ヒンムアンダイブクルーズ②(12月13日~14日)

jdkdjkjkdkjjkkf sdhdfkjkjfjkkjf
hkjkkkjkllkll; ddkdfhfkjgkgt
撮影場所 【コハーヌア№1,ヒンデン,ヒンムアンダイブクルーズ】

ヒンデン,ヒンムアンダイブクルーズ2日目(最終日)

1本目【ヒンムアン】
2本目【ヒンデン】
3本目【コハーヌア】
4本目【ビタナイ,ピピ島】

透明度15~20m

ヒンデン,ヒンムアンは

すごく躍動感あるダイブサイトです

捕食シーンが見ごたえあるし、大物が出そうな雰囲気がプンプンします

個人的にすごく好きですねぇ~

ゲスト様も満足して頂けた様でした

大物は出ませんでしたが、私も大満足です

sjdjjkjkjkfjkf ssfsgfgasfgsfgss
szhghxjhxhjhjd sasjhdklf;fl;l;f;:;:g:;:g

※コハーの地形は、プーケット近郊で言えば№1です、今回潜って改めてそう思いました

地形派の方も是非遊びに行きましょう~



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』


最新記事

最新トラックバック