プーケット乗馬(ラワイビーチ)

ldkflfl;lgkgl
撮影場所 【ラワイビーチ,プーケット】

初心者でも遊べる

乗馬に行ってきのですが、馬は可愛いですね、

久しぶりに動物と心で会話して楽しみました

fkdggg;gl;hg;h

ジャングル1時間【1000B】

ビーチ1時間30分【1500B】

ジャングル&ビーチ2時間【2000B】

今回は、初心者と言う事で、ジャングルのみ

また機会があれば、乗馬したいと思いますね


※久しぶりに馬の『ヒィヒィーン』を聴きましたが、本当に可愛いですよ


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』


プーケットタウンへ

cdlfklgbk;んh lkkdflk;gd;lg
撮影場所 【プーケットタウン,プーケット】

プーケットタウンにある『ロビンソン』デパート

買い物には便利で良いですね

プーケットタウンへは

パトンビーチからはソンテウというバスで約30分くらい

【片道25B】

ロビンソンの近辺には、

屋台や露店も多いので見てて楽しいと思いますね

ldkfgkjkg dfhkhvfjkkjfdg
ddhfhvjkdg chkfvjbklkln

街をブラブラ散策も良い

旅は歩いた方がいろいろ見れて楽しいですし・・・・

私は、暑すぎて倒れそうだったので、ロビンソン内のみでしたが

プーケットタウン散策も結構ありだと思います・・・昔は結構歩いた事があるんですよ



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

タイと言えば、ゾウなんです

;dklfklgklglk dkffjfjkjkg
撮影場所 【ナイハーン,プーケット】

タイでゾウ乗りツアーは定番です

私はまだ未経験だったのです

今回、見学してきましたよ

外から見ていると、楽しそうなんですけど、

やってみると『どうなんだろうなぁ??』といつも思ってましたが

結構楽しいものですねぇ~~やって良かったです

ddjfkjgkkgklg えjkfjlkgklgl;h

今回参加したのは

エレファントトレッキングは30分コース+エレファントショー【800バーツ】

いろいろ選べるコースがありますので、お好みでと言う感じですね

日差しが強いので、持参スすると良いもの

日焼け止め,帽子,サングラス,蚊よけ,・・・・・・などなど

南国では、絶対必要なものばかりですねぇ~~



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』



『ドリアン』を食す(プーケットウィークエンドマーケットにて)

l;lfjkjkflkf ;kdljfdkjfjkllf
撮影場所 【プーケットタウン,プーケットウィークエンドマーケット】

僕は食べれませんが・・・・・

好きな人は好きなはず

『ドリアン』

果実は強い甘味を持ち、栄養豊富(特にビタミンB1を多く含有)なため、

国王が精力増強に食していた(ウイッキペデイアより)

素晴らしい果物ですね

少し、興味を持ちましたが、僕はおそらく一生食べないでしょう~~

苦手なものは苦手ですので

東南アジアではホテル持ちこみ禁止になっている場合が多く

プーケットでもドリアン持ち込み禁止になっているマークを見かけます

ドリアンを食した後、お酒は駄目とありますが、

今ではドリアンとアルコールの食い合わせは迷信とされているらしいです

ドリアンについて(ウィッキぺディアより)

タイでは、食も楽しみの一つなのです




■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

サウナ&マッサージ!!

lfkglgllkgkl dkjdkfjfjkgkj
撮影場所 【ナイハーンビーチ,プーケット】

サウナ&マッサージ師のおばちゃん達↑↑↑↑

shkhkgvjkgvkl skhchjjhvjhfvkjkg

仲良く並んでマッサージを行う場所↑↑↑↑

skhfchjfjkkjkg

最後1杯飲んで帰るBAR↑↑↑↑

私の憩いの場になっております

ナイハーンという場所なら、

サウナ&マッサージなどの施設はすごく魅力的に思います

自然溢れる雰囲気は街中では出せない様な気がしますね

個人的に仲の良いダイビングゲストの方達をお連れするのですが・・・・

皆さん『良いねぇ~』と言っております

少し疲れていたので、ゲストの方とのんびりしてきました

マッサージ1時間とサウナで約300B(約1000円)くらいです



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』


最新記事

最新トラックバック