快晴なので・・・ビューポイントへ

dsgfghdhjhfjjkfg jdshjdhfjkkglk;gr
djfkjgflgkklhh dhdkkfljgkl;gkkl;g
撮影場所 【ナイハーン,プーケット】

今日のプーケットの天候は

風もなく,快晴でした

久しぶりにビューポイントへ行ってきたのですが

ナイハーン&ヤヌイビーチを眺め

波のない海をのんびり眺め・・・一休み

景色が良く、のんびりできるポイントでした

お勧めですよ

※今度はサンセットに行ってみよう~~


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』


今日の様子・・・画像は(ナイハーンビーチ)です

ああさあさ ffffff
ghgghg vvvffhggh
撮影場所 【ナイハーンビーチ,プーケット】

今日は太陽の日に焼けそうです

とても暑いので

アイスクリームを食べ

富士レストランで肉ステーキランチを食べて

夏バテ予防をしております

パトンビーチへも行ってきましたが・・・・・

日本人観光客の方達を多く見かけましたが

買い物など楽しんでいるみたいでよろしいですね

いろいろ見て楽しむなら

ジャンクセイロンですよ~~是非足を運んでみて下さい


■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

快晴続きプーケット

んbんbんbん jkhjhjklkkkj
撮影場所 【ナイハーンビーチ,プーケット】

最近のプーケット天候は素晴らしく、ハイシーズン真っ最中な感じです。


xjcjcjckck

透明度が良いので犬も泳ぐのが気持ち良さそう~~

海の水温が高いために、いつまでも浸かっていられる状態なので、本当にリラックスできますよ。



■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』

ハイシーズン

kjlgfjhjk
撮影場所 【シミラン諸島、プーケット】

ダイビングは自然を相手にしている、遊びです。

天候次第で、良し悪しがあるのも事実。

どのような状況でも楽しめるゲストが時々が居るのですが・・・・ほとんどの方が天候は気になりますよね。

これからの時期ほとんど天候は崩れる事はなく、画像の様に波が全くない時もあります。

クルーズ中だと最高の思い出になるでしょう~~

ハイシーズン限定【11月~4月末】のシミランクルーズで自然と戯れる事が出来る時期がやってきたので、

自分としても嬉しいですね、ハイシーズン万歳なのです。



※シミランクルーズ中の朝日と夕日は、お忘れなくですね。




■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』





後少しなんですよ。

hghjgfgfggh
撮影場所 キングクルーザー 【プーケット】


プーケット少しばかり、天候が下り坂なのですが・・・もう少しでハイシーズンの天候が来るのです。

もう少しなのです。

今だけはちょっと波もあり、ピピ島方面に行く際は体力を使うかもですね。

こういう天候の時に使えるポイントがラチャヤイ島。いろんな意味でダイバー&ガイドにやさしい島。

思い起こせば、去年の10月15日には、シミラン諸島で潜っていた自分

天候、海峡とも安定していた事を思い出しました。天候だけはやはりどうにもならないので残念です。

今日の情報は、『後少しでハイシーズンだよ』でした。


いhkjjghhfhg





■プーケットでダイビング!!『ダイブジャクトプーケット』





最新記事

最新トラックバック